スポンサーリンク

新年のご挨拶も含めて、ご報告

f:id:morisae:20170106192217j:plain

新年あけましておめでとうございます。

2016年は私にとって、本当にいろいろなことがあった年でした。いいことも悪いことも。今まで続けていたことを辞めたり、新しいことを始めたり、転機となる出来事もあって、非常に充実していました。2016年は『出会いと別れ』の一年だったと思うので、今年は『出会いを深めていく』年にしていきたいと思っております。

そして非常に私ごとですが、人生の大イベントの一つでもある結婚が決まりました。そのこともあり、着々と実家の片付けを進めていたわけです。昨年の10月にプロポーズされ、あっという間に今日まで時間が経ってしまいました。これから良家の顔合わせに始まり、入籍や部屋探しや引越し準備など新生活に向けてやることがいっぱい!!初めてのことばかりで戸惑っていますが、頑張らねば!このブログでも、ミニマリストを目指す私事(わたくしごと)と引越した結婚など生活のことを中心に記録に残していきたいと思います。

2017年はやりたいことというより、やらなくてはいけないことがとんでもなく多そうな予感(笑)ちょっと怖いような、でも楽しみな気持ちです。あっという間に一年が過ぎてしまいそうですが、一日一日を後悔ないように、いい意味で『今日が最後の日かもしれない』と思って全力で過ごしていきたいと思います!!

よっし!!!!頑張るぞ。みなさま、今年も何卒、このブログと私のことをよろしくお願いします。誰かのためになったり、力になれるようなブログを目指して精進してまります。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」