スポンサーリンク

EDiTの手帳を購入!1日1ページ書いていきたいな。


f:id:morisae:20170305161259j:image

今日、新しい手帳を買いました!

去年は月だけの小さめサイズを使っていたんですが、今年は入籍や引越し、結婚式やハネムーンなど人生の一大イベントが詰まっているので大きめサイズを購入してみました!EDiTの1日1ページバージョンです。

f:id:morisae:20170305155021j:image

う〜む。いい雰囲気です。

B6サイズで大きめだけど軽くてかさばらないところが気に入りました!今までEDiTさんの手帳を使ったことがあるので使用感は安心です。

中身はこんな感じ!

f:id:morisae:20170305161311j:image

24時間軸で予定も書けるしフリースペースが多いのでチケットや写真、切り抜きなども貼れます♪

ただ、値段がお高め…ちょっと悩んだけど奮発しました!!!無地(少しお手ごろ価格)を購入して、カバーを手作りしてもいいかなー!と思ったけど、めんどくさがりの私だから無理だ!!諦めて、安心・安定をとりました。そんな日もいいよねん。

あっという間に3月。

今年はどんな楽しいことがあるのでしょう〜手帳にたくさん書いていきたいですね!