スポンサーリンク

月日経つの早スギーーーー!!

 

みなさん、こんばんは!

 

突然のブログ更新です。

めっきりご無沙汰の更新になりました。

 

あっという間のこの4ヶ月、本当に早い。

忙しかったようで、何もしていないような気もして、不思議な感覚。

 

勝手に(謎の)焦りだけが増えて行く今日この頃。

 

はあああー、なんだかやばい。

 

 

ブログの雰囲気、一気に変えてすみません。

 

今までこのブログ、気張って書きすぎたかなあと思っていて

これからはかっこもつけず飾りもせず

ラフな感じで書いて行く感じにしようと思います。

 

完全に自己満になると思いますが

もし覗いてくださる方がいたらありがとうございます!

 

おおきに!!さんきゅー!こまうぉよ!しぇいしぇい!←キャラ変

 

いよいよ引越し先が決まりました。

なんだかんだ最初に部屋探しに行った日から

3ヶ月ほど経って、

 

やっとです。。

 

部屋探しって大変なんだなあ。

 

初めてのことばかり。

わからないことばかり。

 

それなのにこだわっちゃうし、

 

だからこそ悩んでしまう。

 

 

このブログでは生活がテーマです。

 

なにげない日常を

なにげなーく書いていきたい。

そんなゆる〜いブログです。

 

今日を境にかなりゆるくなります。

 

 

インテリアとかおしゃれにしたいなー

DIYとかも挑戦してみたいなー

ご飯も頑張りたいなー

 

 

二番煎じです。

 

題して

 

 

家事嫌いが奥さんになっちゃった!

 

 

こんな感じで、

 

今日からまたよろしくお願いします!!!